
| BACK TO TOP |

まだ育休中

自壊は、これから時と場所を経て、復活するその日を静かに待ちます。

ムスメはもう歩いてますよ!かわいいです。
おもちゃのムカデのスティックを持って、おもちゃのドラムを叩くことを、
やっと理解しつつあります。楽しみだ。

それよりずっと前から、生まれた時からギターが好きで、
ギターに触りたがり、始めは鍵盤と違って叩いたり押したりしただけじゃ音が出ないので、
怒って泣いていましたが、少しずつ奏法を分かってきています。

英才教育なぞは絶対にしないけど、そばにあるものだから、
慣れるでしょうね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ジャム&ノイズバンド自壊のドラム TOMO の独り言

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

